医院紹介・歯科医師の紹介

都内足立区歯科医院勤務
2003年マイティス インプラントサティフィケート取得
2006年都内中央区歯科医院勤務
2007年ノーベルバイオケア インプラントサティフィケート取得
2009年医療法人社団MEDIQOL デンタルオフィス神楽坂 医院長 就任
ストローマン デンタルインプラントサティフィケート取得

当院では、患者様の悩みや不安を解消しながら、ベストな治療を提示し進めさせて頂いております。どんな小さな症状でも構いません(「特に気になることはないけど、予防のためにできることがあれば知っておきたい」といったことでも構いません)。まずは、お気軽にお問い合わせください。

→電話番号 03-6272-4616

当院は予約制です。直接訪問も対応しておりますが、事前のご予約をお勧め致します。
ご来院・カウンセリング
当院では、患者様に納得して治療を受けて頂くため、事前のカウンセリングを大切にしております。症状だけでなく、不安な点やご要望などもお聞きして、ベストな治療に繋げていきます。
診断
カウンセリング内容を踏まえて、レントゲン撮影などの診断をおこないます。表面的な処置で終わらせず根本的な原因を解明するためにも、正確なデータを取ることは非常に重要です。
治療方針の決定
同じ症状に対して実施できる処置は一つとは限りません。カウンセリングと診断の内容をもとに、治療方針を決めていきます。その際、患者様にはそれぞれの方法のメリット/デメリットを分かりやすくご説明し、納得して頂いた上で治療を開始致します。また、費用や必要な通院回数なども説明させて頂きます。もし不安な点や、確認しておきたいことがございましたら、何でもご質問ください。
治療
患者様と決めた治療方針に従って、治療を進めていきます。最新の機器や高度な技術を駆使して、できるだけ患者様の負担が少なくなるよう努めています。
アフターケア
治療が完治した後も、経過観測や再発防止のため、専門的なケアをおこなっております。また、家での歯みがきや食事に関してもアドバイスさせて頂いております。万が一、気になる点がございましたら、お早めにご相談頂ければと思います。